tanaka naokiのプロフィール

@naokitanaka tanaka naoki
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

guitarist

  • 登録日2010/06/06
  • 性別男性
  • iPadで自動演奏のアプリがあるかどうか?ご存知の方、お願いします。

    iPadで自動演奏のアプリがあるかどうか?ご存知の方、お願いします。 私は普段、デスクトップ型のMacを使っています。 コード進行を指定してスタイルを選ぶだけで自動演奏してくれる「Band In A Box」というアプリケーションを外で使いたい状況になったので、ノート型のMacも買おうかと考えていました。そんな時iPadの事を聞き、iPadでそういうアプリがあるならそっちを買ってもいいかな?と思い始めてきました。 楽器の練習用に使うので、コードネームを指定し、ロックとかジャズとかのスタイルやテンポ、キーなどの変更が可能なら何でもOKです。 ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • gteiko
    • Mac
    • 回答数3