darlin15のプロフィール

@darlin15 darlin15
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/06
  • ディズニーリゾートの近くにあるホテルについて聞かせてください。

    ディズニーリゾートの近くにあるホテルについて聞かせてください。 3年か4年前なんですが、当日に楽天ネット予約したホテルで、どうしてももう一度行きたいと両親が言っている所があるんです。 その頃、確か建物ができたばかりで、まだ予約があまり入っていなく、格安で泊まれたんですよね。 その日はディズニーリゾートには関係なく、千葉に用事があって、そちらを利用いたしました。 広い駐車場があり、当日予約にも関わらず丁寧で感じのよいメガネをかけた男性の方がフロント対応してくださいました。 温泉施設があり、お座敷に上がる高級な和食レストランがありました。 女将さんがコース料理のように丁寧に料理提供をしてくださいました。 確か、庭もあって、素敵な場所でした。 そして、次の日の朝食はフロントの近くにある広い洋食レストランで、窓からディズニーリゾートに向かうシャトルバスを見ながらビッフェ形式でいただきました。 千葉、ディズニーリゾートに用事のある度に思い出すのですが、楽天予約の過去情報を見ても掲載されておらず、ディズニーの提携ホテル一覧をネット検索しても、どこも違うようなのです。 温泉施設があってディズニーに近いというと、ホテルエミオン東京ベイだと思うんですが、和食レストランがお座敷ではないですよね? しかも、そこは私が行けなかった日に両親が利用したことがあるそうで、パンフレットも持っていました。 なんであんな素敵な所のパンフレットを持っていないのか、施設名を忘れたのか、不明なことばかりなのですが…かなり大きなホテルでしたし、ディズニーリゾートへのシャトルも出ていたので、わかる方がいらっしゃればと思い、質問いたしました。 どこか記憶違いもあるのかもしれませんが、まだ小さかった子供を連れ、両親と一緒に泊まった思い出のホテルです。 また弟や家族を連れて行けたら嬉しいので、是非教えてください。 もしかしたら…というような情報でもかまいません。 急ぐことではないので、たくさんの情報お待ちしております。