yosuke123のプロフィール

@yosuke123 yosuke123
ありがとう数63
質問数4
回答数38
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
33%
お礼率
30%

  • 登録日2010/06/04
  • 彼氏との関係…

    彼氏との関係… 先日今失業中で転職活動をしている彼とのことを相談したものです。 金曜日に電話で、余裕がないことでケンカになるのもいやだし、しばらく会わずに転職が決まったら笑顔で会おうという感じになりました。 メールで土日に無理には会わずに隔週とか無理ない程度にあって、今週は一週お休みにしようと送りました。 彼からの返信は、しばらくの間バイバイだねって来て… これって冷たくないですか? 彼は別れたいのでしょうか? 会わずにはいるけど、それは応援したいからそう伝えて… 昨日メールしたけど、返信なし! 彼の心情がわかりません。眠れずに考えてしまい、相談させてください…

  • 1ヶ月間会わないでくれと言われました。

    1ヶ月間会わないでくれと言われました。 最近、私の我儘さと情緒不安定さに拍車が掛かり、とうとう彼氏にそう言われてしまいました。 1ヶ月後、また会って別れるかやり直すかを決めることになってます。 言われた矢先は数日涙が止まらず、今までを猛省しました。 あれから一切の連絡を取らず、1週間が経ちます。 今までの自分の欠点、どういう思いで彼と付き合って来たかを考える良い機会になりました。 私は付き合うとその人一直線で、他が見えなくなっていました。普段のストレスも、構って欲も全てぶつけてしまいました。 因みにあちらは多趣味で、今もW杯に夢中です。 周りの方に、今までの出来事を掻い摘んで話す限り、復縁は難しいと言われますし 私自身もそう思います。彼はもう、私とは手を繋ぎたくないそうです。 この状況で、私を好きな気持ちがまた戻るものでしょうか。 私と彼氏は友達関係をほぼすっ飛ばした中、付き合い始めてしまい ホンネで語る真面目な話もあまりしませんでした。 ですから最後に会った時、初めて腹を割って喋れた様な気がします。 いつもおちゃらけ気味だったのが、「本当はこんな真面目な人なのか」と垣間見た様に思えます。 新鮮でした。 私は当時、1ヵ月待つと言いましたが(これを機会にせっかちな欠点も直そうと思ったのです) 今は、出来ることなら彼氏とは友達としてやり直し、彼だけでなく、他の男性たちともっと交流する(彼だけが男では無いことを自覚するためにも次へ進む) という結果を自分で出してしまいました。別れたく無い気持ちは勿論ありますが・・・。 仕事のスケジュールも関係して、正直、結果を1ヵ月待つのは辛いです。 自分ではこう決めたという旨を伝えるため、近日「会うのを早めて欲しい」という連絡を取りたいのですが せっかちな欠点も直せてないのかと思われるでしょうか。 友達にもなれない、余計悪化するのだけは避けたいのです。 皆様、私の行動をどう思われるか、アドバイスの程よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#136602
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 中学3年の女子です><アドバイス下さい

    中学3年の女子です><アドバイス下さい 私には今好きな人がいるのですが、実はもう両思いなんです。 けれど告白されたわけでもなく、ましてや付き合っている訳でもありません。 学校でもよく会うし、同じ部活なのですが お互い恥ずかしくて喋る事が出来ない状態なんです。 メールでは、普通に会話できるし、もうお互いの気持ちは知っているのですが、 ほとんど話せていないし、両者とも顔を見ることすら恥ずかしがって、 目があってもすぐに逸らしてしまいます。 メールでは、話したいねとか言ってくれるのですが、やっぱりどうしたらいいのかわからなくて・・。 どちらかが勇気を出さないとどうにもならない事は分かっているのですが・・。 自分もなかなか話しかけれなくて>< でも、いつかはちゃんと伝えたい事伝えるからとこの前言ってくれました。(メールです) やっぱり自分もちゃんと会話したいし、しっかり思いを伝えたいです。 メールでは喋れるのに・・なんて悲しすぎるし・・。 どうしたら自然に話せるでしょうか? お互いかなりのチキンで恥ずかしがりやという事をふまえて優しい回答頂けると嬉しいです><

  • 告白→保留→以前の状態・・・

    告白→保留→以前の状態・・・ 今日(6月17日)から1週間前ほどに告白をしました。相手は同じ年の女友達です。 返事は保留されました。いうとき「少し待ってて」「それとも今返事したほうがいい?」といわれましたが「今が無理なら今度でいいよ」といった自分にも責任はあるんですが・・・ 告白した女友達(以後Aさん)の友達(以後Bさん)がいうには「たぶん、○○君が好きっていう気持ち、Aさん知ってる」と言っていました。 それを聞かされてから1ヶ月後くらいして告白をしました。 メールやチャットなどで相手からカマっぽいのは何回かかけられて(というか当日もかけられてました) それでいいました。実は人生初のまともな告白で、かなり緊張してグダグダな感じだったと思っています・・・ 相手の顔とか見れなかったし、ずっとした向いてたし・・・ 男らしくガツンといけなかったです・・・ その日からしばらく音信不通にしてましたが、告白した日から3日くらいたってからメールをこちらからしました。内容は普通の雑談で、告白には一切触れていません。 こちらから連絡を取って、5日ほどたってます。その間告白前と同じような感じでチャットなりメールをしているんですが、相手も自分も告白の話題には触れていません。 誕生日(平日ですが)もあったので2人であってプレゼントも渡しました 以前と同じように話してくれてる、話題に触れない、というのはもう流すつもりでいるのでしょうか? それともただ単に告白がグダグダだったので真剣に言ってくれるのを待っているのでしょうか・・ わがままですが、振られても友人関係を続けたい、というのが本音です・・・

  • 彼氏のいる女性に告白しようかと…

    彼氏のいる女性に告白しようかと… 彼氏のいる女性に告白しようかと思います。 その人とは高校が同じで部活も一緒でした。 その時はあまり関わりがありませんでしたが、卒業してからお互いメルアドを交換して、漫画やゲームを貸したり、学校が近いのでたまに一緒に帰ったりしていました。 告白しようかと思っていたら、彼氏ができたのをつい最近知りまして、向こうもつい最近彼氏ができたそうです。 まだ、間に合いますかね?いや、奪うつもりはないんですが付き合いたいとは思います。 とりあえず、おめでとうメールはしました。 どうしたらいいんですか?