mitu1003のプロフィール

@mitu1003 mitu1003
ありがとう数59
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/03
  • 恋愛相談!(男性の方お願いします!)

    恋愛相談!(男性の方お願いします!) 長文になってしまいますが、お付き合い下さい。 私(女)は今同じクラスに、好きな人がいます。 その人は今席が隣なのですが、授業中、さりげなくこっちを見ているな~と感じることがよくあります。 私は一番端で、柱のすぐ横なので、向こう側に何かがあるとかいうことはりません。 男性は、もし気になる人がいたら、見てしまったりしますか?それとも敢えて見ないようにしますか? あと私は、顔は自分では普通だと思っていますが、初対面の人とかにはたいてい、可愛い!とか、絶対彼氏いるでしょ!って言われます。 全力で否定していますが、実際18年間、一度も彼氏が出来たことはありません。 作ろうと思えば作るチャンスが無かったわけではありませんが、私の意中の人は振り向いてくれず、代わりに全く眼中になかった人が勝手に好きになって盛り上がっている…というような感じで、なんで本命の人の心は捕まえられないんだろうって、思っています。 思い当たることは、私は好き避けしてしまうということです。 何の感情もない人には普通に話したり出来るし、もしかしたら勘違いさせてしまうような態度すらとってしまっているのかもしれません。 でも、本命の人となると、全く話せませんし、顔も見れません。 当然向こうも気づくはずはなく、いつも片想いのままで終わってしまうのですが、今回は私が変わってみようかなと思っています。 でも、私の学校は男女が普通に話すということはあまりないので、とりあえず何か話してみる!なんていうことは出来ません。学校の状況のせいにしていますが、私が恥ずかしがり屋すぎて話せないだけですが… なので、しぐさや態度でアタックしてみようと思うのですが、気持ちを外に出すことが苦手なので、どうしたら良いのか分かりません。 そこで男性の方に質問ですが、女性に、どのような態度をとられたら、こいつもしかしてオレのこと好きかも!?って思いますか? 勘違い全然OKです! むしろ勘違いしてしまう態度やしぐさを教えて下さい! 告ったら絶対いける!という確信がつくような女性の態度もあれば、教えて下さい。 長くなってすみませんが、宜しくお願いします!!^^