2nu2のプロフィール

@2nu2 2nu2
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/30
  • 私ちょーーーーーーーーー悩んでるんです。

    私ちょーーーーーーーーー悩んでるんです。 昨日彼氏がおちこんでるみたいやったので「何があったん?」ってきいたら「言えない」ってゆわれたんです>< 彼女にも言えない事ってあるんですか?? 結婚するって約束したのに隠し事ってありですか? 浮気だったらどうしよっていっつも考えちゃうんです>< 昨日「電話しよ?」ってゆうたら「今話す気じゃないって」 なんで彼女と電話できないの???? 夜ずっと考えてても答えがでないんです>< できれば男性の方男心がわかるとおもうので回答してください><

  • 私は軽い女でしょうか?

    私は軽い女でしょうか? ここ2ヶ月のあいだ、職場が同じの先輩と、以下のようなデートを繰り返していました。 私は30歳手前、お相手は40代前半独身です。一緒に働いて9ヶ月です。 ○彼に誘われ、週末に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後食事デート ○彼に誘われ、週末食事デート→好きだ、かわいいと言われ、付き合わないとエッチなことはできないというと、付き合うことに。その日の夜、エッチしました。 その2ヶ月の間、彼からはしょっちゅう他愛ないメールがきたりして、ふつうに答えていました。 付き合うことになった日の夜に体を許してしまう私は、軽い女でしょうか? すぐエッチしちゃうと、すぐ手に入る女だな、と思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#122034
    • 恋愛相談
    • 回答数15