speiciのプロフィール

@speici speici
ありがとう数9
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/29
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 誕生日プレゼントはあげるべき?

    もうすぐ彼の誕生日です。1ヶ月前私の誕生日でしたが、かれはプレゼントは用意していませんでした、忙しくて買いに行く時間がなかなかないのは知っていたので当日出かけた先で記念になるものが欲しいな、と言ったのですが、彼はプレゼントは自分がいいと思ったものをあげたいと言って何も買ってはくれませんでした。(じゃあ用意しといてよと思いましたが忙しいのは知っているので何も言えませんでした。)付き合って初めての誕生日だったので不機嫌になっていると、必ず買ってくるから待ってて、と言われました。待っててと言われた以上あまり自分からこの事について触れられません。 この状態でもし1ヶ月以上経って彼からなんの動きもなかった場合怒ってもいいでしょうか。 そして1ヶ月の彼の誕生日なんですが、プレゼントをどうするか迷っています。あげたいとは思うのですが、ここでもし彼から何もないままあげるとなると自分の性格上なんだか惨めな気分になってくるのはわかっています。 どうすればいいと思いますか? ちなみに彼は記念日とかあまり気にしないタイプで、自分へのプレゼントもあってもなくてもいいという性格です。多分。

    • ベストアンサー
    • noname#146662
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 私が間違っているの?(長文です)

    高校卒業を目前に控えている18歳です。 私は5つ年上の23歳の男性とセフレのような関係にあります。 彼は元々、私の姉の友達で、姉の好きな人です。 私はそれを知りながら、妹であることを隠し、彼に近づきました。今でも、私が妹であることは彼に話していませんし、姉にも彼と親しくしていることを話していません。 今後も、姉には話すつもりはありません。 正直、私は彼が好きなのかよくわかりません。 ただ、物凄く好きだった人に雰囲気が似ていて、そのあたりに惹かれているかも知れません。 こんなあやふやな気持ちで、間違ったことを続けるのはよくないことだとわかっているし、姉への罪悪感もあります。 けれど、今の関係を断って彼と接点がなくなることが怖いです。 やはり、私のしていることは間違っているのでしょうか? そもそも、18歳でセフレがいる時点でおかしいですか? ご意見お聞かせ下さい。

  • 彼女が名前を呼んでくれません。

    付き合って2週間位の彼女が、私の名前を呼んでくれないので、 以前、「名前呼んでくれないのは、少し寂しいから名前を呼んでほしい」ということを伝えました。 そしたら、彼女は、真剣に何て呼べばいいのか、私に相談してくれました。 そして、「○○って呼ぶね!」と言ってくれたのですが、 いまだに、名前を呼んでくれたことが一度もありません(メールではあるのですが) これ以上、相手に「メール以外でも名前を呼んでほしい」と強要するのは良くないでしょうか? 徐々に呼んでくれるようになるものでしょうか? ちなみに、名前を呼ばないのと愛情は関係ないですか?

  • 彼のキスが下手すぎる?ような気がして悩んでいます。

    彼のキスが下手すぎる?ような気がして悩んでいます。 彼のキスが下手な感じがして悩んでいます。(私は20代後半、彼は3歳年上です) 具体的には、キスをする時に唇をつけた瞬間から彼が自分の舌を高速回転、 もしくは左右に高速で動かし、ペロペロペロ・・・と高速で舐められる感じになります。 私もそんなに経験が多いほうではありませんが、そんなキスを経験したことが一度も無く、 例えばTVドラマやラブホテルとかで映っていたAV、雑誌の特集などで、 キスシーンやキスの仕方の特集を見る機会が今まで何度もありましたが、 彼のようなキスを見たことがありません。正直、どうしてそんなキスになってしまうのかと思います。 でも、何も参考にせずにあのようなキスをするのもいまいち納得できず、 何か彼が参考にしたものがあるのだろうかと思います・・・。 彼を馬鹿にしているわけではありませんが、幼稚園の頃に流行った、 アニメ「おぼっちゃまくん」の主人公とお父さんのスキンシップ(舌をペロペロする)を思い出してしまいました・・・。 舌を高速で動かすキス(結構一方的)って私が思っているよりも一般的ですか? ちなみにHに関しては相性は普通くらいかな・・と思いました。

  • 純石鹸探しています。

    純石鹸探しています。 ネット見てたら、本当はエデト酸塩など表示指定成分でないものとか、添加物が実は入ってるらしいのですが・・・。 そういうのが入っていない本当の純石鹸ってあるのでしょうか? 牛乳石鹸・ねば塾・シャボン・ミヨシなど色々石鹸ありますが、 良い純石鹸を知ってらっしゃる方いましたら教えてくださいmm よろしくお願いします。