kei-yuzukiのプロフィール

@kei-yuzuki kei-yuzuki
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/27
  • ブラに関して大人の女性のご意見が聞きたいです。

    ブラに関して大人の女性のご意見が聞きたいです。 中学校や高校で制服が衣替えになったと思います。制服のブラウスや体操着のTシャツからブラジャーが透けてしまう事があったと思います。皆様は個人で何か対策をしていましたか?制服の場合だとカーディガンやベストを暑くても必ず着用する、体育の時間でもTシャツ一枚ではなくジャージの長袖を着用するなどがあったと思います。 個人的に見ていて、ブラジャーが透けない様に厚着をしている女子生徒と透けてもかまわないので薄着になる生徒が半々だったような気がします。皆様や周りの同級生などどうでしたか? 友達がどんなブラジャーをしているか気になったりしませんでしたか?中学生ぐらいからスポーツブラからホックの付いたブラジャーにすると思います。お洒落を気にしていると友達のブラジャーを選ぶセンスのようなモノが気になったりしませんか?派手や柄やピンクなどが透けて見えた事があります。中学3年でスポーツブラはダサイと思いますか?3年生ぐらいだとスポーツブラは少数派だったと思いますか?