pu--hekokiのプロフィール

@pu--hekoki pu--hekoki
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

30代、既婚、男です。

  • 登録日2010/05/22
  • 性別男性
  • 同じ学校に好きな人がいます

    同じ学校に好きな人がいます でもその人は違う建物なんです。 なのであまり会う事がありません。 話したいし仲良くしたい どうしたらいいでしょう。

  • どなたか意味を教えてください。先日既婚者の男性に「好きだよ。でもそれだ

    どなたか意味を教えてください。先日既婚者の男性に「好きだよ。でもそれだけでは動けない。幸せになって欲しい。もう連絡もしない・・」と言われました。「恋愛とはパラドクス?理論をはらんでいるのだよ」とか言われました。全く意味不明です・・。上手くいいくるめられたんだとは思うけど、パラドクス?理論ってなんですか? なんだか気持ち悪いです。

    • ベストアンサー
    • noname#119082
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 早速恋愛相談お願いします。

    早速恋愛相談お願いします。 私は高校2年生で、高1の12月にあるところでバイトを始めました。 そこには30歳くらいの男性Aさんがいるのですが、実はその人のこと好きになってしまいました。 多分直接本人には確認していないのですが、結婚していないと思います。 やっぱり年齢が離れてるし、私みたいな高校2年生のガキなんか興味ないと頭でわかっていても諦めきれず…。 Aさんはどんな人にも優しく、色々気づかってくれます。 多分付き合ったら遊びではなくちゃんと向き合って付き合ってくれると思うんですが。 やっぱり告白する勇気がありません。 バイト先の人だし、告白した後気まずいと思うんです。 しかもさっきも言いましたがこんなガキに興味がないと思うし。。。 メルアドも怖くて聞けません。 情けないですねw 友達は「メルアド聞いちゃいなよ!」って言ってますが…。 私どうすうればいいでしょうか?