htasukiのプロフィール

@htasuki htasuki
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/21
  • 1月半ばに彼氏とTDL..

    初めまして\(^ー^)/ abccc12です 最近登録して 初めての投稿になります☆ よろしくお願いします(ω`) さっそくですが 来年1月中旬に彼氏と TDLに行こうと考えています☆ 1月の平日なら混雑してないですかね? オススメの曜日とかあったら 教えて頂けたら光栄ですp(´⌒`q)

  • ディズニーランド レストラン

    昼食と夕食に利用したいのですが 混雑状況、味の評価を踏まえておすすめのレストラン教えてください。 ホームページを見る限り値段がお手ごろで混雑もあまりなさそうな無難なレストランは トゥモローランドテラス の ハンバーガー キャプテンフックスギャレー、パンギャラクティックピザポート の ピザ ハングリーベアレストラン の カレー ラッキーナゲットカフェ の チキンセット(現在はチキンとバーガーセットもあり。) プラザレストラン の ナムルボウル・とりそぼろ・カレーボウル リフレッシュメントコーナー の ホットドッグ あたりかなと思うのですが。 混雑具合などはどうでしょうか? またディナーは2500円で食べ放題のクリスタルパレスレストランなんかいいかなぁと考えてるのですが、食事を取りに席を立つにも並んで混雑してるイメージなんですがどうですか? また時間に制限はありますか?ドリンクの種類なんかも知りたいです。 味や料理の種類も落ちているという噂も耳にします・・・。 世界観を楽しむならクイーンオブハートのバンケットホールに入ってみたいのですがこれも混雑具合を知りたいです。 また、ここに挙げたものよりほかにお勧めがあれば教えてください。