schunmi_rb23のプロフィール

@schunmi_rb23 schunmi_rb23
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/21
  • 彼女の実家に暮らし、月20万請求されました。

    彼女の実家に暮らし、月20万請求されました。 金額は親が決めたらしく、でも自分は結婚も考えてたので、頑張ってみるという事で居候させてもらいました。 最初にまず10万支払い、その後1ヶ月後の20万はやはり厳しかったので相談したとこ、彼女の母親に「その金額なら断ると思った」と言われました。 自分は一緒になりたく必死だったのに驚きました。 でも今月は13万取られます。 彼女の母親は人との交流も全く無く、閉鎖的で自分の常識のみを信じる人です。 彼女は自分の一回り下なのですが、中学から学校に行ってなかった為に同じく誰とも交流が無く、その血をしっかり受け継いでます。 辛い過去があったので、それを少しでも癒やして元気付けたいと思っているうちに結婚までの話に行くまでとなりました。 ですが前回の質問にも書きましたが、結婚するなら自分の親との縁を切る事も言われてます。当然切りたくありません。 自分の親、友人、上司、前回の質問に回答してくださった方々含め皆おかしいと言ってるのですが、彼女にそれら世間一般の常識を諭すのはやはり無理な事なのでしょうか? 別れる事も考えてますが、五年付き合ってるとさすがに情もありなかなか決断できません。 出会った当初は素直で優しかったのに、今はすっかり変わりました。 すみませんが前回同様どなたかまたアドバイスをしてくださるとありがたいです。 長々とした文章を最後まで読んでくたさりありがとうございました。

  • 彼女の両親と会う事について。

    彼女の両親と会う事について。 男性にとって、彼女の両親に会うって嫌なものですか??付き合って一ヶ月の彼が、怖いからと言って私の両親に会いたがりません。私の両親が少し厳しいという事もあるんですが…。 彼女の親に会うって怖い事なんですか? 将来の事考えてくれてないのかな、って不安になってしまって。 よかったらアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#120879
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 多分猛抗議を受けると思いますがお願いします。

    多分猛抗議を受けると思いますがお願いします。 25の♂なんですが、付き合って1年ちょっとの彼女がいます。 彼女が初めての相手なんですが、一人しか知らないのはちょっと・・・と思い はじめまして悩んでいます。 他の女性は抱き心地はどうなんだろうとか、どういうエッチなんだろうとか 想像してしまうんですよね。25なのでまだ結婚も早いと思いますし、今の彼女 には特に不満はありません。自分が好奇心で思っているだけです。 他の女性ともやってみたい願望はあります。もちろん、そうなったら今の彼女とは 別れてからやるつもりです。 こんな理由で別れるのはもったいないですか?他の女性も大して変わらないですか? 女性の方からはメチャクチャに怒られそうですね。 でも、セフレや起きたら知らない女と一緒に寝ていたという一夜限りのエッチに あこがれがあるんですよ。 どうしようもない質問ですがお願いします。