boooooooooomのプロフィール

@boooooooooom boooooooooom
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/18
  • 付き合う事になった奥手な男性の家に行くのですが…

    付き合う事になった奥手な男性の家に行くのですが… 相手とは知人の紹介で知り合い、真面目であまり女性慣れしていない方です。 以前好意を持っていると言ってくれましたが、約4カ月経ち「お付き合いをしたい」と 伝えてくれました。 私は「これからもよろしくお願いします。」と言いました。 この前、1人暮らしの相手の家に初めて行き、DVDを見て過ごしました。 触ってくる事は全くなかったですが、今までになく近寄り過ぎの状態が度々あったり、 目がちょっと訴えてる感じがありました。 5時間お邪魔して帰ろうとすると「もう帰るの?じゃあ、今度ゆっくりしていって。」 と言われました。 (初めて家に行って5時間過ごしたのは、充分ゆっくりしたつもりなのですが…。間違ってますか?) なんとなく次回、家に行った時に関係を求められそうな感じがします。 お互い30代ですし、いつかはそうなるのかな…と私自身も思っていますが、 家に行くようになったら、即そういう関係、というのも軽い女に思われそうで抵抗があります。 相手は奥手な人で、手も繋いできませんでした。 家に誘ったのも、かなり勇気を出して言ったと思います。 次回家に行き、もし触ろうとした時に私が驚いたり、拒否したら 相手が傷つきそうで心配です。 でも会うようになって4カ月経ちますが毎週会っていた訳ではないし…。 次回会うまでに、ある程度の心の準備をしようとしている所なのですが 迷いがあったり混乱中です。 ご意見やアドバイスを頂けるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#184004
    • 恋愛相談
    • 回答数8