riria0525のプロフィール

@riria0525 riria0525
ありがとう数29
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/18
  • 大学生の恋愛質問です。幼なじみと付き合いたいです!

    大学生の恋愛質問です。幼なじみと付き合いたいです! 幼なじみといっても中学生からのですが 最近になって気になりだした人がいます。 家も近所で中学、高校時代も何人かでよく一緒に遊んでいました。 その頃はまだその人のことをただの「仲の良い友達」としか思っていなかったのですが 高校卒業すると同時にその人がどんどん綺麗になっていったのもあり いつものように遊んでいるうちに好きになってしまいました。 そこで付き合いたいと思うのですが ・性格がサバサバしてる(彼氏はできたことない。最近になって恋愛に興味!?もちだした) ・幼なじみだから、付き合うとかいう雰囲気には当然ならない ・2人でご飯食べにいったり出かけたりする仲 というのが事実です 今のとても仲の良い関係を崩したくはありませんが この人と付き合いたいと思っています。 もしよければアドバイスください。 よろしくお願いします。