kaigohukushishiのプロフィール

@kaigohukushishi kaigohukushishi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/07
  • 介護福祉士って必要??

    介護福祉士を持ってないと駄目なの? 自分は6年施設で働いてるけど介護福祉士を取っていません! 資格があると何ができる? 自分の中で必要だと思わないのですがオカシイのかな?! 資格を持っていることによって利用者を笑顔にできたり、言語障害の人の言ってることがわかるのならすぐにでも取ろうと思うのですが・・・

  • 介護福祉士って必要??

    介護福祉士を持ってないと駄目なの? 自分は6年施設で働いてるけど介護福祉士を取っていません! 資格があると何ができる? 自分の中で必要だと思わないのですがオカシイのかな?! 資格を持っていることによって利用者を笑顔にできたり、言語障害の人の言ってることがわかるのならすぐにでも取ろうと思うのですが・・・