4608300のプロフィール

@4608300 4608300
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/03
  • 今日のJ2試合の甲府VS横浜FCの日高晴樹という審判の判定が謎です。

    今日のJ2試合の甲府VS横浜FCの日高晴樹という審判の判定が謎です。 一回目のPKは同情にしか見えませんし、4点目のCKを生んだCKの判定も謎です。 それにハンドはボールが当たったとかではなく、手でコントロールしてもノーホイッスルでした。 西田が倒されてノーホイッスルのことも1回目のPKの基準ならとるはずのPKでした。 ジャッジに一貫性がありません。 あんな審判にJ2というプロのリーグで笛を吹いてほしくありません。 迷惑です。プロなんだから生活もかかってるわけですし。 あんな審判やめていただきたいです。 今まで数々のひどい審判を見てきましたが、勝敗にも関わっているし「一番酷い」といってもいいくらいです。 みなさんはどう思いますか??