hap0084のプロフィール

@hap0084 hap0084
ありがとう数31
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/05/02
  • 結婚を本気で考えてダメになった人

    「この人となら結婚したい」 と思って、お互い一瞬でもそのキモチになったときもあったのに。 本当にこの人とならやっていける、やっていきたいと思っていたのに。 この人を幸せにしたい。幸せにしてほしいと思ったのに。 最終的に結婚までたどり着けなかった、諦めざるをえなかった方っていますか? そうなってしまった理由と、立ち直れているのか、また、どのようにして立ち直ったのか・・・ もしまだ立ち直ってない人はその相手を諦めずにいくのか。 なんかその辺をお聞かせ願えませんか。 世の中に絶対はない・・・と思っていますが、「絶対」譲れないものもあると思います。 結婚を本気で意識したのに、それを諦めきれるのは本気ではなかった・・って考える人もいると思うのですがいかがでしょう。