the_coffee_milkのプロフィール

@the_coffee_milk the_coffee_milk
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

コンドームには裏表があります!!まったく動かないって事は、表裏逆さになっていませんか? それは違う。標準サイズでは、被せられない。って彼なら http://www.win21.ne.jp/cond/index.html で特殊スキンページにサイズを選べるコンドーム有り!! 一度見てみたら。

  • 登録日2000/12/08
  • 普通サイズのコンドームは入らない・・・。

    私は彼が初めてのSEXの相手なので、よくわからないんですが、普通のサイズのコンドームは入らないんです。 普通サイズのコンドームだと性器の頭の部分がかぶる ぐらいで、そこから下へはまったく動きません。 だから今まではコンドームなしでSEXをしていましたが、 最近なんだか急に妊娠が恐くなり避妊を考えるようになりました。今までは平気だったのに急に避妊をして欲しいという私に彼は少し戸惑っていますが、やはり避妊は必要だと思います。 できればコンドームの購入はインターネットの信用できるお店で購入したいと思っているんですが、どんなお店を 探せばいいかわかりません。お金もあまりナイので安くてサイズの大きいコンドームが手に入るお店知りませんか? もし知っている方がいらしたらURLも教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#298
    • 性の悩み
    • 回答数2