u_me119 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには

    17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには 私は女装…というか、女の子のような格好(スカートをはいたり)したい人と恋人、または友達でもいいので仲良くなりたいです。性同一障害の方などではなくて中身は男の人とです。 ショッピングなどに行って、一緒に買ったスカートとかはき合いっこしたいです。この服かわいいよね、とか。でもまだ私は高校生です。そんなことカミングアウトできないし、まして共感してくれる人なんてまずいないとおもいます。それから絶対に年上の人がタイプなので出会いも皆無です。 あとたぶん女の子も好きです。夢で年上の女の人とデートする夢まで見てしまいました。 へんな性癖だとおもいます。将来大丈夫でしょうか。同じクラスの女の子は彼氏とかいてとても充実しているように見えます。なんだかとても寂しいです。

  • 17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには

    17歳の女です。女装癖のある年上の男性と付き合うには 私は女装…というか、女の子のような格好(スカートをはいたり)したい人と恋人、または友達でもいいので仲良くなりたいです。性同一障害の方などではなくて中身は男の人とです。 ショッピングなどに行って、一緒に買ったスカートとかはき合いっこしたいです。この服かわいいよね、とか。でもまだ私は高校生です。そんなことカミングアウトできないし、まして共感してくれる人なんてまずいないとおもいます。それから絶対に年上の人がタイプなので出会いも皆無です。 あとたぶん女の子も好きです。夢で年上の女の人とデートする夢まで見てしまいました。 へんな性癖だとおもいます。将来大丈夫でしょうか。同じクラスの女の子は彼氏とかいてとても充実しているように見えます。なんだかとても寂しいです。

  • こんにちは(*^_^*)私は20代前半の女性で学生です★

    こんにちは(*^_^*)私は20代前半の女性で学生です★ 彼氏について、みなさんの意見をきかせてください!! 彼氏も学生です。付き合って5ヵ月ほどになります。 大学は違い、中距離、私は実家暮らし、彼は一人暮らしです。 私たちは、知り合ってすぐに付き合ったので、友達期間はほぼありません。 もともとマメではないのですが、あまりにも連絡が少ないので、不安に思っています。 会うのは1ヵ月に1~3回ほどです。 今、1週間ほどメールも電話もしていません。 最後に私がメールを送ったところでメールは終わっています。メールの内容は、特に返事が必要なものではなく、世間話です。 彼は私に興味が無いのでしょうか? 長くなりましたが、批判などでも結構なので、意見のある方は回答お願いします!!

  • 好きになってから、近づけなくなってしまいました・・・

    好きになってから、近づけなくなってしまいました・・・ 数日前にhttp://okwave.jp/qa/q5846927.htmlで質問をしたのですが、また気になることができてしまったので質問します。 数日前にバイト先の女の子から映画に誘われました。 でも、彼女と映画見に行く日とか話したいのに、僕が彼女のことを更に好きになってしまってから彼女に近づきにくくなってしまいました。 アルバイトで担当部署が違うため、なかなか時間が合わなかったりして会える機会が少ないのに、前よりも意識してしまって彼女に近づきにくいです。 会えば普通に話せるのですが、会うことができません。 なかなか会うことができないのでメールとかで時間合わせようとも思ったのですが、まだお互いにアドレスを知らないのでメールを送ることもできません。 ・どうすれば彼女に近づくことができるでしょうか?どうしても意識してしまって近づきにくいです。 ・どうやってアドレスを教えれば良いと思いますか?会う機会が少ないのでアドレス書いた紙を渡そうと思ったのですが、どう渡せばいいかわからないし、一緒に映画見るだけでアドレス教えるのも変かと思ってます。 女の子と付き合った経験がほとんどないので、、、もう少しだけ皆さんの力を貸してください!お願いします。

  • 失恋後も普通に接することができますか?

    失恋後も普通に接することができますか? 失恋しました。 その後も顔をあわすことがあるのですが、何事もなかったように接することはつらいです。 涙が出てきます。こちらが接する態度を変えてしまえば、相手が傷つくかもしれません。 時間が経てば普通に接することもできると思いますが、今はつらいです。 自分が好きになり告白したのだから自業自得かもしれません。 普通に接することが相手への配慮だとも言われますが…。 皆さんだったらこんな場合どうしますか?どのように接しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#135647
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 高1女子です。

    高1女子です。 クラスに気になる子がいます。 目が合ったことは数えるくらいしかなく、 しゃべったことは1回もありません。 そんな子に自分を意識してもらうには どうすればいいのでしょうか? やはり、話しかけるしかないのでしょうか?? その子は女の子と全然喋らないし、 私自身も異性と話すのが苦手なので 話す以外にも何かあったらそれも教えてください>< よろしくお願いします。

  • 男性の心理って?

    男性の心理って? こんにちは。 気になったことがあるので質問です>< 男性は気になる女の子(プライベートでも遊んだりする)がそばにいる時(一緒に働いている時など) ふとした時(たとえば元気な女の子が急にへこんだ顔をしていたり、ぼ~っと無口になってるいる時など) に少しちょっかいをかけたりするものなのでしょうか? 本当にテンションが下がったりしたときに、ふと大丈夫?と声をかけてくれたり とゆうのも女性としては嬉しいのですが。 本当に人それぞれだとは思いますが、 男性は気になる女性に対してどんな行動をとったりするものなのかなと少し気になりました。 ささいなことでもいいので、ご意見お願いします☆

  • 彼氏がいないのは、見た目が悪いから…?

    彼氏がいないのは、見た目が悪いから…? こんにちわ、20代女性です。 少し暗い内容なのですが、質問させてきださい。 私は半年前から、婚活をしよう!と思い、月に1回のペースで合コンを開いたりしていますが、男性から一度も番号を聞かれたことがありません。 一応マナーや身だしなみにも気をつけていますし、性格も明るい方で引っ込み思案でもありません。合コン中も会話が弾み楽しくできていると思うのですが、合コンが終わって、その後男性から連絡先を聞かれたり、アピールされたことがありません。(^_^;) 待っていてもだめなことは分かっているので、自分が良いなと思う人には積極的にアピールしていますが上手く行かないことが多く、付き合えるまでいきません…。 うまく行かないと、そのたび暗い方向に考えてしまい自分の外見が悪いから相手にされないんだ、と思ってしまいます。 そんな風に考えてはダメだとわかるのですが、どうしても考えてしまいます。 他にも、私が気がつかないだけで態度が悪かったり、しゃべり方が悪かったりするのかもしれない、相手のタイプじゃないんだ…と考えはするのですが、いつも最終的に原因として考えるのは外見になってしまいます。 実際に私は、顔も可愛くないし、スタイルも悪いです。 だから、自分でも変わらないといけないと思ってダイエットをしたり、化粧を変えたり、髪型を変えたりしました。 貫地谷しほりさんに似ている!と言われるようになりましたが (言われた時はとても嬉しいのですが、その後自分で鏡を見たら、似てないし…当たり前ですが、貫地谷さんみたいに可愛くありません。) やっぱり外見は悪いままです。 今は婚活は少し休憩をしていますが、また頑張ってもまたダメなような気がしています。 見た目が悪いから好きな人に振り向いてもらえないし、彼氏もできないだろうなぁ…ましてや結婚なんて…。 と暗く考えてしまい前に進めません。 このままでは本当に好きな人と結ばれないで20代が終わってしまいそうです。 なんとか、頑張りたいのですが、気持ちを切り替えるにはどうしたらいいのでしょうか? でも…やっぱり見た目が悪いし彼氏もできないから、諦めて合コンなどには行かない方がいいのでしょうか? 分かりにくく、暗い内容で申し訳ないのですが…親切な方どうか、アドバイスを頂けると幸いです(^_^; よろしくお願いいたします。

  • これまで好きになった人数

    これまで好きになった人数 付き合った数ではなく、異性を好きになった人数を教えてください。片思い・両想い問いません。 性別、年齢ともに教えてください。 ちなみに僕は21歳で、 これまで好きになった女性は、幼稚園で1人、小学生で4人、中学生で1人、高校で0、大学で1人で、 合計7人です。

    • 締切済み
    • noname#173349
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 片思い中です(>_<)

    片思い中です(>_<) その男子は運動部に所属していて、休み時間は黙って1人で過ごしています。友達をつくる気がないんでしょうか?席は隣です!!最近1年、機会がなくて話していませんでしたが、近いので話したいです!!この人は話すととても落ち着いた優しい感じです。 こういう人に、私が人見知りでも楽に話し掛けれる方法があったら、教えてください。 あと、男子高生って自然体な方が好きなんですかね?私は根っからの天然なのですが、それとは違いますか? ご回答よろしくお願いします★

  • はじめまして。高1の女子、そるとです。

    はじめまして。高1の女子、そるとです。 高校に入学して約2週間しか経っていないのですが。 音楽の先生の事が好きになってしまったみたいなんです。 金曜日しか音楽はないので、 一目惚れに近いところもありますが…。 私は今まで音楽が大嫌いだったんですけど、 先生の授業はとても楽しくて。 面白いだけでなく、格好いいし。 何より紳士的なところにやられてしまいました。 授業中も授業後もずっとドキドキしっぱなしです。 生徒と先生の恋はご法度だというのは知っています。 でも、自分はうまく気持ちを隠せないので、 このままだといつか好きだと言ってしまいそうです。 私は先生の事を好きになってはいけないのでしょうか?