nyahooのプロフィール

@nyahoo nyahoo
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

にゃふ~

  • 登録日2003/12/04
  • アドバンスSP

    最近、アドバンスSPを買ったのですが、オススメのソフトを教えてください! 私的には、逆転裁判とかポケモンかなぁ~とか思ったりしています。

  • GBA・GBC・GBでおすすめのソフト…

    今度のお年玉でゲームソフトを買おうかと思っているのですが、どれにしようか迷っているところです。 そこで、ゲームボーイアドバンスかカラーか普通のゲームボーイのソフトで、『これはやるべき!』『買って絶対に損はしない!』というソフトがあれば是非教えて頂きたく思います。 ちなみに、私がよくやるのはドラクエ系やマリオ系などの定番ソフトばかりですι(あまり詳しくないので…) それでは回答の方、宜しくお願いします!!