egoruのプロフィール

@egoru egoru
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/22
  • 血液型性格判断って馬鹿らしい?

    いえ。私は馬鹿らしいとか思ってはいないのです。 信じているわけではないですが、面白いものだと思っています。 過去にバスツアーをした時の添乗員さんが、面白い話をしてくれました。 夜旅館に泊まるときの、集団旅行での布団の敷き方 です。 まじめな話ではなく、笑い話ですよ? 万が一、夜に火事とかが起きたときの、それぞれの血液型での避難の仕方というものを考えて、布団を敷くといいそうですww O型はマイペース。 避難をしないといけないときでも、なんとなくパジャマから服を着替えたりボーっとしたり。 入り口付近にいると邪魔になる存在のようです。 (ちなみに私です。私の場合むしろパニクッて邪魔になりそう。) A型は避難後の生活などのことを考えて、財布とかカバンとかの用意に時間がかかるようです。 B型は忘れてしまいました。 AB型は、ちょっと変わったものを持っていくんだとか。 枕とかだそうです。 教えて!!に投稿することではないかもしれませんが、 自分ならこんな感じかな? というものがあれば、教えてください。 なるほど。と面白く納得できる回答をお待ちしています。