minimiki77のプロフィール

@minimiki77 minimiki77
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/13
  • 早朝のうさぎの音

    早朝のうさぎの音 もうすぐ1歳になるミニレッキスの女の子を飼っています。 毎日5時くらいになるとケージの中でトイレをかじったり、持ち上げて音をたてたり、ケージの中で暴れています。 トイレ掃除は毎日して、1日1時間はケージから出してペットサークルの中で遊んでいます。 賃貸のマンションに住んでいるので、上の階の人やお隣さんに音が響いて迷惑をかけてないか心配です。 大きな音がしないようにケージの中のすのことトイレの下にフエルトの防音シールをはってはいます。 他にできる防音対策があれば教えてください。 私の部屋は1番下の階です。

  • うちの愛娘(うさぎ)のお腹が

    うちの愛娘(うさぎ)のお腹が ぽこっと膨らんでるんですが なんなんでしょう? だっちょか肥満かと思ったけど だっちょは痛そうだし普通にごはんたべるしよく動くから違うっぽいし えさもさほど食べてないし 近くに動物病院がない。 うさぎ飼ってて 似たような事になってる方 教えて下さい