kuutan26のプロフィール

@kuutan26 kuutan26
ありがとう数16
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/04/13
  • 嵐のファンクラブやコンサートについての質問★

    最近嵐にハマっている中学2年生です。 嵐のコンサートに行きたいのでファンクラブに入りたいのですが、わからないことがたくさんあるので質問させていただきます。 1.嵐のファンクラブに入りたいのですが入会時から1年が有効ですか? それともいつ入会しても12月まで……みたいな感じなんですか? 2.ファンクラブに入っていてもコンサートにいけることはほとんどないんですか? また友達と近い席をとることはできないんですか? 3.私は福島に住んでいるのですが宮城でコンサートを行うのはどのくらい多いですか? 4.コンサートで嵐がよく歌う曲・覚えていたほうがいい曲・覚えていたほうがいい振り付けは何ですか? 5.今年は10周年の翌年なのでコンサートは少ないんですか? 予想でどのくらいありますか? 全て答えていただかなくても結構なので、回答してくれたら幸いです。

  • 嵐のファンクラブやコンサートについての質問★

    最近嵐にハマっている中学2年生です。 嵐のコンサートに行きたいのでファンクラブに入りたいのですが、わからないことがたくさんあるので質問させていただきます。 1.嵐のファンクラブに入りたいのですが入会時から1年が有効ですか? それともいつ入会しても12月まで……みたいな感じなんですか? 2.ファンクラブに入っていてもコンサートにいけることはほとんどないんですか? また友達と近い席をとることはできないんですか? 3.私は福島に住んでいるのですが宮城でコンサートを行うのはどのくらい多いですか? 4.コンサートで嵐がよく歌う曲・覚えていたほうがいい曲・覚えていたほうがいい振り付けは何ですか? 5.今年は10周年の翌年なのでコンサートは少ないんですか? 予想でどのくらいありますか? 全て答えていただかなくても結構なので、回答してくれたら幸いです。