KeMchansのプロフィール

@KeMchans KeMchans
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/12
  • 自衛官の男性の言葉が信用できない

    自衛官の男性の言葉が信用できない 友人になった航空自衛隊(パイロット)の自衛官の事で相談させてください。 私(24歳)、その男性(自衛官30歳)なのですが、現在仲良くメールしたり友達として付き合っています。お互い、私(群馬)彼(九州)で遠距離で顔を合わせたことはありません。 来月(4月)に彼が東京に来るので会おうということになりました。 でも、彼曰く「我々は、外出先(私の事)を届けるときには、おまえの事は政府の調査で身元を調べられてしまうから」と言われました。 そんな事ってあるんでしょうか? 警察のキャリアクラスが結婚するなら身元調査とかするのは知っていますが。 何か、ありそうで怖いです。やっぱり、会わないようにしたほうがいいかなって思ってますが、 そんな、自衛官の外出先の相手まで調べるんでしょうか? 嘘だったら、とんでもないので何とかしないとって思っています。