calostyleのプロフィール

@calostyle calostyle
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/11
  • 太っていてお姉系は見た目痛い?

    どぅもこんにちは(orこんばんわ)!!!!! 私って結構太っていてしかも体型悪い&毛がいっぱい>< 慎重・体重(157・55)歳(18) それに足が結構太くって・・・ で悩んでいるんでいるんですけど・・・ そんなでもお姉系を着てみたい! 太っている人がお姉系な服を着ていて (すごいなぁ~・・・勇気あるなぁ~しかも可愛い・・・)とか思っちゃったりもしてます。 一応痩せる努力はしているのですが・・・ 痩せるのを待っていては着たい服も着れないよ! 今からでも着てみたら?とか言われちゃって・・・ 雑誌(BLENDA)を見ているのですが、見ているとやっぱり雑誌だから当たり前なんですけど(..;)細くて髪巻いててかわいくてきれいな人ばっかり>< それを見ているとなんか私が着たら似合わないかなって・・・・ 髪の巻き方とかも色々見ても全然わからなくて+黒のストレートのズボンをはくと足むっちむちで格好悪い・・・ 私には無理か・・と自信を失いつつあります>< 太っていてもお姉系ってどーなのでしょうか? 私の悩みは・1太っている          2毛がすごい・・          3お金がない です>< こんな私にアドバイスお願いしますm(_ _)m         

  • きれいになりたい、おしゃれになりたい!

    きれいになりたい、おしゃれになりたい! 貧乏で30代未婚女です。今まで、恥ずかしながらおしゃれと無縁で化粧もノーメークに近いです…雑誌はウィズやMOREを購読するも、化粧品や服や鞄は私には、お高いので手が出せないです… 貧乏で、いかり肩、一重で乾燥肌で冷え性の下半身デブです(;_;) 唯一救いは、身長は高いです! こんな私ですが、遅くとも、思ったら吉日! あまりお金をかけずにきれいにになるアドバイスあれば、お願いします(*^_^*) おすすめの雑誌や、おすすめのブランドなど何でもいいのお願いします!