uujiのプロフィール

@uuji uuji
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/04
  • もっと、旦那を感じたい

    結婚半年、旦那20代後半・私20代前半の夫婦です。 最近すごく旦那とセックスをしたくて仕方ありません。特に排卵日前はベットに入る前から濡れている状態です。。。 旦那はいつパターンが決まっているのですが、先日私からいろんな体位でしてみたところ凄く感じました。旦那も時々いやらしく攻めてきてくれたりはします。もっと旦那にも気持ちよくなってもらいたいし、私も旦那を感じたいです。 そこで特に先輩ご夫婦さんにお伺いしたいのですが、セックスをする時にどのようなことをしてマンネリさせず、楽しんでいらっしゃるのでしょうか?また、こんなことをするとお相手の方が感じてくれた・感じたなど教えて頂きたいです。

  • チャットレディー(アダルト)のお仕事

    チャットレディーのお仕事を考えています。 できるだけ稼ぎたいのでアダルトにしようかと 思うのですが、顔出しはする気はありません。 また、安いアパートに住んでいるため隣の部屋に 声が聞こえるのが嫌で声出しもしたくありません。 やはり顔出しも声だしもなければ、お客さんは つきにくいですよね? チャトレをするときは安い個室(ビジネスホテル等)などを 借りてでも声出したりした方が稼げるのでしょうか? 勝手な考えかとも思いますが、良いアイディアの ある方、よろしくおねがいします! ※また、お勧めのサイトなども教えてくれると嬉しいです♪