nikunikusanのプロフィール

@nikunikusan nikunikusan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/04
  • b型男接近法、教えてください!!!!

    いつも皆さんにお世話になっております。 最近職場で気になる人ができました。 彼は真面目な感じで、本人曰く、女の子が好きだけど若干苦手で、鈍感な男だそうです。だけど、しっかり自分の意見を持っている人で慎重派に見えます。それに、B型だそうです。 血液型で人を判断するのは正しくないかもしれませんが 今までB型の男性に一度も会ったことがなくて、少しでも近づける方法があったらいいなと思ってみなさんに助けを求めています。(涙) 彼は最初私のことをなんとも思ってないみたいで、私なりにいろいろ考えて刺激を与えた結果、今は少し仲良くなりました。(例えば、以前は私の個人的なことに何一つ質問をしなかったのに、最近は家族のこといろいろ聞いてきたり、面白い冗談もよく言ったりしています。)だけど、全てが職場で会ってる時だけで、終わってからはメールをしても返事もない状態です。(1回だけですが、かなり凹んでいます。) どうすれば、もう少し距離が縮むんでしょうか? 正直、まだ彼は私のことを恋愛対象としてみていないと気がします。 B型の男落とし方があったらぜひ教えてください!!