tcahlisaのプロフィール

@tcahlisa tcahlisa
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/04/03
  • ぜひ女性に!メールのRe:について気になります。

    最近、よく女性とメールのやり取りをしているときに こちらがRe:2で返信すると 必ずRe:で返信が来る女性が何人かいます。(2~3人) まだ無題で返信が来るのはわかりますが、 なんで中途半端に消去して返信するんだろ? って疑問です。 何か意味ってあるんですかね? ちなみに私は男性で彼女なしです。

  • 一番モテナイからといって釣り合うレベルのモテナイ異性には行かない男女?

    一番モテナイからといって釣り合うレベルのモテナイ異性には行かない男女? 自他ともに認めるモテナイ女です。 職場ではたぶん一番下レベルです。 でもだからといって職場で一番モテナイ男性を好きにはなりません。 ブサイク女だってイケメンがいいんです。 でもイケメンに相手にされるわけがないのはわかっているので、そこでどうするかというと、ブスでも優しくしてくれそうな優しげな感じの植物っぽいイケメンを狙うわけです。(今時のいかにもオシャレな俳優系ではなくてちょっとださめのイケメン?)。それに加えて最高レベルのイケメンは気がひけるので5段階評価でBレベルくらいを狙ったり。 さて、ここから質問なんですけど、これを男女入れ替えたらどうなるでしょうか? つまり例えば職場で一番モテナイ男性は同じようなモテナイ女性には声をかけないのではないか?(モテナイ君だってブサイク女性はイヤ。そこまで落としたくないと思っている。) でも美女に相手にされないのはわかっているのでどうするかというと受け入れてくれそうな優しげなかわいい系の美人を狙う。(JJ系ではなくて森ガール系を狙う、みたいな?)。 そういえば私もモテナイ君からぜんぜんお声がかかりません。 ここまで落としたくないと思われているんでしょうね。 (私も同じこと考えているから人のこと言えないのはわかってます)

    • ベストアンサー
    • noname#156283
    • 恋愛相談
    • 回答数6