kismyft2inookeiのプロフィール

@kismyft2inookei kismyft2inookei
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/02
  • 【限定配信ムービー】貴方は幾つ、「あるある!」と思いましたか?

    【限定配信ムービー】貴方は幾つ、「あるある!」と思いましたか? ※掲載期間が終了した為、現在は動画をご覧になることは出来ません。 4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」からの質問です。 添付のVTRに収録されていた「あるある」ネタのうち、 貴方は幾つ、あるある!と思いましたか? 感想も含め、教えてください! ※こちらのVTRは、以下の質問に皆さんからいただいた  回答を参考に作成されております。 http://okwave.jp/qa/q5744009.html 小学校、中学校、高校でよく見かける「学校あるある」の定番は? http://okwave.jp/qa/q5744007.html つい一度はやってしまったことがあることの定番といえば? ※掲載期間が終了した為、現在は動画をご覧になることは出来ません。