kaerunyanのプロフィール

@kaerunyan kaerunyan
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/01
  • 好きな人を忘れたい

    好きな人を忘れたい 私には好きな人がいました。(一応過去形です) その人は25歳くらい年上で、既婚です。 既婚、と言うのは好きになって1年くらいしてから知りました。 親切で、とても良い人で、(友人として)結構仲良くしてもらっています。 個人的にによく会う、と言うわけでもないし、歳の差もあるのであんまり思い切った事は全然してませんし、機会もありませんでした。 会った時によく話しかけるくらいです。 そのままずるずる1年たって、既婚だと知った時に、彼の家庭を傷つけたくないし、幸せになって欲しいし、諦めようと思いました。 で、諦めたつもりなのですが、いざ見かけるとチクチクとドキドキが…。 歳の差もありますし、彼には家庭もあります。 諦めるより他はないのはわかってるのですが、なかなか諦め切れない自分がいます。 どうしたら諦められますか? 諦め(切り替え?)が早い方っていらっしゃいますよね。 基本的に私はずるずる引きずってしまうのですが… どうしたら早く諦められるのでしょう。

  • 34の不器用な男です。

    34の不器用な男です。 相思相愛の人とメールで話したいのですが、何をネタに話をしていいのか悩んでいます。 男性の皆さんは好きな相手が出来たら、どんな感じでメールのやりとりをされていますか? 逆に女性の皆さんは好きな相手からのメールはどんな感じが好印象ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#126787
    • 恋愛相談
    • 回答数4