elewys0106のプロフィール

@elewys0106 elewys0106
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/30
  • 道後温泉どこがいい??

    来月、道後温泉へ家族で旅行に行こうと企画中です。 いろいろホームページをみて情報収集をしていますが決定打がみつかりません。 (道後温泉旅館のホームページ) 道後温泉旅行を経験された方の意見を参考にできればと思っております。 温泉旅館よりも温泉そのもののご感想をお聞きできればと思います。 わたしと主人と子供2人、祖母との旅行です。 よろしくお願いします。

  • 道後温泉巡り

    道後温泉巡り 来週末、彼女と道後温泉へゆめぐり旅行へ行きます。 基本的には道後温泉巡りなのですが、せっかくなので観光も兼ねていきたいと思ってます。 旅館のホームページとクチコミサイト(じゃらんや楽天トラベルとか・・・)で情報収集中ですが、どこかお勧めの旅館がございましたら教えてください。 話と関係ないですが旅館に温泉がくっついている感じのところが多いのですね!