robo002のプロフィール

@robo002 robo002
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/03/29
  • 只今MACユーザーでWindowsノート購入予定

    只今MACユーザーでWindowsノート父にプレゼントで購入予定です 少しはMacの事は分かるのですがWindowsパソコンに関しては 全然分かりません、電気屋さんに行ってみたんですが 内蔵されたソフトの名前もチンプンカンプンで (最低限これは入っていた方がいいとかお分かりでしたらお願いします) 色んな種類がありすぎて、よく分かりませんでした。 内蔵メモリ等もそんなになくても平気だと思います 年配なのでパソコン初心者にも使いやすい物で インターネット接続も簡単にできるものがいいです。 後は主にどんな事に使いたいか聞いてみたら ワード、エクセル等の書類作り 自分で制作したMOVIE等をDVD書き込み、複製等 プレゼントなのであまり高価な物は買えないんですが お勧めな機種、会社等がありましたら教えてください 宜しくお願いします。