1000pieceのプロフィール

@1000piece 1000piece
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/27
  • つい一度はやってしまったことがあることの定番といえば?

    (例:ポッキーのチョコだけ舐める、とんがりコーン指にはめる、等) 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • 辻希美です。デブとポッチャリの境界線を知りたいです。

    タレントさんで言うと誰までがデブで 誰からがぽっちゃりなんですか? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • 柳原可奈子です~!「好みの異性のタイプは?」と聞かれた時の模範解答は?

    柳原可奈子です~!「好みの異性のタイプは?」と聞かれた時の模範解答は? (TVだけじゃなく日常で) 【答え】「やさしい人」⇒何かいまいち盛り上がらず…     「福山雅治などヘタなイケメン俳優」     ⇒相手がブサイクだった時に失礼(男女逆もしかり)     「好きになった人がタイプです」⇒知らねーよ  …とムズカシイ!!一般の人は合コンなんかでどううまく  切り抜けていらっしゃるのか!? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • FUJIWARA原西です!海外にも干支はあるんですか?

    FUJIWARA原西です!海外にも干支はあるんですか? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • 宮崎美子です。"おばさん”と思われるのはいつから?

    どんな行動をとったら“おばさん? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/