miki1918のプロフィール

@miki1918 miki1918
ありがとう数14
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
72%

  • 登録日2003/11/18
  • 彼女の友達におごる

    付き合って2週間の彼は2つ下の23歳で社会人です。私はまだ学生です。先日初めて私の友達に紹介しようと思い、女の子二人(まだ学生)と私と彼でカクテルバーに行きました。支払いの時になって彼は私の分は払ってくれたのですが、他の友達二人分をおごる事はしませんでした。1人1杯しか飲んでなかったので1人1000円なのですが、この時私は「彼女たちもまだ学生だし、初対面だし、ちょっと良いとこ見せて欲しかったなあ」(彼女たちの分もおごってあげてほしかった)と思ったのですが、こう思うのっておかしいですか?この場合皆さんでもおごったりしませんか?(社会人といっても手取りは少なく、彼は将来留学したいのでお金を溜めています)

    • ベストアンサー
    • noname#9509
    • 恋愛相談
    • 回答数10