lenovoのプロフィール

@lenovo lenovo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/26
  • 風邪

    風邪が流行っていますね 面白い予防法を教えてください

  • 月経に血の塊がよくでる

    19歳の女子です。 私は月経が5日ほどで終わります。 ですが毎回血の塊がでます。 月経痛は2日目にひどいです。 (でも立っていられないほどではない) 月経の量は普通だと思います。 生理2,3,日目は血の塊が特に多くて多分1日に5回くらいは血の塊状のものがでてきます。 中学生のころからそうだったので、今までこれが普通なんだと思い気にした事がありませんでした。 しかし、子宮筋腫という病気があることを聞いてとても不安になりました。 皆さんは血の塊など出ることはありますか? 子宮筋腫だと思いますか?