skglassmanのプロフィール

@skglassman skglassman
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/25
  • 彼がいますが、昔好きだったひとが忘れられません。

    はじめまして。彼との付き合いにおいて、どうしたらよいかわからないので アドバイスを下さい。 私は現在28歳で彼も同じ年です。また彼とは付き合って4年目となり、そろそろお互い結婚を視野にいれて、来年にはなど具体的に話が進んできています。彼のことは好きですし、自分が素でいられ、一緒にいてとても心地がよいです。 しかし5年前に好きだった人(Aさん)が忘れられません。その時は今とは別の職場で、Aさんも同じ職場でしたが、職場恋愛禁止でしたので、彼に告白をするということもできず、あきらめていました。また職場恋愛禁止ということもあり、私には別の彼氏がいましたし、彼のほうにも彼女がいました。そして私がその職場を辞め、Aさんのこともあきらめていました。またAさんに告白することにより連絡ができなくなるなどが、とても怖くしませんでした。 Aさんとは頻繁に連絡をとる間柄ではありませんでしたが、なにかイベントなどがあるとたま~に連絡をとるというかんじで、辞めた後も一度お茶をしたぐらいです。 以前、勇気をだしてメールで昔好きだったことをいれましたが、その返事はありませんでした。その後も普通にメールなどでやりとりは出来ました。 今Aさんに彼女がいるかも知りません。それに付き合いたいとも思っていません。でもこのAさんが好きだという気持ちがなくなりません。 今付き合っている彼も好きです。別れたいとも思っていません。でも恋愛のドキドキではAさんが忘れられません。 甘えたことを言っているのもわかります。でもこの気持ちがなくならず、結婚となると後悔するのではと思っています。 こういう場合はやはり心にしまう努力をするべきでしょうか。 アドバイスお願いします。