4510940のプロフィール

@4510940 4510940
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/25
  • 女性の意見を聞かせてください!!

    この間、同じ学部の人と飲みに行った時に、 N君「お前の彼女カワイイよな。一発ヤらせろよ。」 それに対して僕は、 「んー、それ僕が決めつけていいコトでもないから、○○に聞いて決めてよ。」 と言いました。 別に男性でもこういうコトを普通に言う人がいるので気にしたりしませんが、お前それでいいの?みたいにも言われたりもします。 イヤな気持ちもありますが、僕は相手の気持ちを尊重してあげなければならないと思っています。 もし相手の気持ちを考えないで、自分の都合ばかり優先させてたら、それはただの自分の欲求のハケ口として接してしまい、相手を傷つけるコトも平気でしちゃいそうな気がして怖いです。 それから別れるコトにもなりたくないです。 ちなみに彼女は僕がこういう風に考えてるコトは勿論知りません。 なので、この発言は彼女からしてみたら、どういう風に聞こえるのか気になります。 愛が感じられない。私が誰でもHする女だと思っている。 多少ネガティブ思考の人なので、考え始めるとマイナスイメージばかり出てきます。 なので、女性の方の意見を聞かせてください。 もし自分の彼氏が、他の男性と自分がHしてもかまわない。といったらどう思いますか? 理由なんかも出来ればお願いします。

  • 疲れちゃいます

    彼があまりにも口うるさくて疲れちゃいました。 言葉使いを気をつけろとすごく言ってきて、確かにそれは正論だとは思うのです。 たとえばとっさに「イテッ」とでた言葉に「痛いでしょ」 思わずなっとくいかない言葉に「はぁ?」と言ったら「はぁ?とはなんだ!」 謝ったら「謝るなら言うな」 それは女性としていけないので気をつけようとは思い努力してるのにかなりうるさく突っ込んできます。 「俺も言葉は気をつけてる」と言ってるのに彼もとっさに悪い言葉がでてて「俺はわかって言ってるからいいんだ」と正当化。 温泉に行き無料チケットで入れたので帰り「ありがとう」と言うと「は?なにがありがとうなの?感想はないの?」と…… 「この道通っていくね」に「うん」と言うと「ハイだろ」と……。 常識人だと思って仕方ないと我慢しましたが、彼は飲酒運転、歩きタバコなど平気でします。 この間はついに狂いそうで電話で泣き叫びました。 私もわかってるつもりで少しづつなおしてるのにあまりにもうるさくて……。 こんな彼っていかがでしょ?

  • 彼が解りません。

    彼が解りません。 つい先日まで会っていた彼と喧嘩になり(原因は私が悪い)帰って来ると言って出て行きました。それから携帯も繋がらないし連絡が全く取れません。 私はこれまで彼に飛び込みたい一心でいたのてすが強がりばかり言って彼の提案に素直に取れなかったです。とても後悔しています。 二週間程前彼が私に(事情があり引っ越しを至急したい状態です)引っ越ししようと言ってくれ私は、凄く嬉しく彼が真剣に言ってくれてるんだと伝わり余りの嬉しさに言葉にならないほどでした。私は勿論一緒に住めるんだよね?と聞いたらそれは無理、時々は帰ってくるけどと喜びが一気に悲しみになりました。 彼は私に付き合ってはないともう終わったんだと行ってきます。だけどそういいながらも会ったりしてくれていました。 そのたび私が怒らせたりして来ています。 その時私はお酒を飲んでいたりと気持ちが不安定でした。だから尚更いけませんでした 彼は私が素直に接すればとても心のある真っ直ぐな人間だと私は思っています。 私が彼をこれまでに傷つけたりしたことも事実です。 私は彼が本当に私にやましい事など今すぐにでも一緒に住めたり楽しい時間を過ごしたいと考えています。 彼は何も言わず出て行きました。私に電話番号も教えてはくれず知ってる番号も全部止めています。言われたのが番号を教えたら意味がないと… 私は彼はもう私に気持ちがなく新しい道を歩んでるのかとか考えてしまいます。皆さんこの彼の行動はどう思われますか?

    • 締切済み
    • noname#107981
    • 恋愛相談
    • 回答数3