amaotoのプロフィール

@amaoto amaoto
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/11/16
  • 不倫をしている女性の方へ

    今年の9月に不慮の事故で1歳年下の弟を亡くしてしまいました。弟には妻も子供もおります。突然のことで義理の妹は放心(発狂?)状態になり、何も出来ないことから全ての処理を私がしました。先日も弟が勤めていた会社へ机やロッカーの私物確認と引き取りに行ったのですが、弟の机の中に私の知らない女性と一緒に写した写真や、多分その方から頂いたと思われる手紙やプレゼント等々が大切に保管されているの発見してしまいました。一番ショックだったのは、弟がその方への思いを綴って渡すことが出来なかった手紙を見てしまったことです。その手紙を読んで弟の無念さを同じ男として思うと涙が出て止まりませんでした。身内のエゴかも知れませんが相手のご家庭に悟られることなく女性を探して渡したいという思いと、反対に相手の方を深く傷つける結果になるという思いが錯綜し、誰にも相談出来ず、ろくに仕事も手につかない毎日が続いています。利害関係が無く冷静に判断できる皆様のご意見を頂き、最終的には自分独りで決めようと考えています。どうか相手の女性の立場にたった場合のご意見をお聞かせ下さい。(私の家族不在時又は深夜しかボードへの書き込みが出来ませんが許して下さい。)

  • 待つべきでしょうか?

    友達の紹介で3週間ほど前に知り合った彼のことがすごく気になっています。 メールか電話でほぼ毎日連絡は取っていますが、ふたりで会ったのは仕事帰りに数時間、1度きりです。 脈ナシなのかなと思い、電話やメールするのは迷惑かなぁ・・と聞いたとき、 そんなことまったくない、電話したい時は俺も電話するから全然構わないし、会いたい時は会いたいと言ってくれと言われ、ドキッとしてしまいました。 なのに・・・・ 一向に会う話にはなりません。 私が今日行ったお店は良かったといえば、今度一緒に行こうとか、あの映画を一緒に見に行こうとか言ってくれるのに、言いっぱなしの状態です。。 軽い感じで、遊んでくれないねよねぇ・・・!?と言ったら、今は本当に仕事が忙しくて時間が取れない、俺も会って話がしたいと思ってるけど、本当に申し訳ないと言われました。 このまま彼の言葉を素直に受け止めていいのでしょうか。 恋人でもない私がどうしても会いたいと、わがまま言ったら引かれてしうでしょうか? 彼の仕事がいつ落ち着くのかわからないし、落ち着くまで何も行動できないのは、思い立ったらすぐ行動に移す私は、ちょっとしんどいです・・。 でもここは、彼からのお誘いをぐっと待つべき時なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#5221
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 恋愛する意思の無い方・・

    こんばんは。いつもお世話になっている女子学生です。 今日は、恋愛する意思の無い方の考えを伺いたいと思って投稿しました。私は人並みに恋愛をしましたが、最近、自分は恋愛に不向きだなと思うようになってきました。将来 考えが変わって、また恋愛をしたいと思うようになるかもしれなませんが、今は彼はいらないと思っていますし、恋愛感情も全くなく、素敵な男性を見ても、素敵だとは思いますがどうでもいいという気持ちです。私は恋愛したことがあるといっても、2~3人です。どなたか恋愛する意思の無い方、恋愛するかもしれないけど今はいいという方、 どうしてそう思ってらっしゃるのか教えてください。 男女問いません。

    • 締切済み
    • noname#5837
    • 恋愛相談
    • 回答数5