fiv0047yのプロフィール

@fiv0047y fiv0047y
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/24
  • クリスマスに着ていく服について!

    はじめまして! クリスマスに彼氏と遊ぶことになったんですけど、いつも 制服で遊んでいて 私服は初めてなんです(ノ△T) 私は身長がでかくて168か9cmあります(ρ_;) 彼氏は180…ちょっとあります☆ なので何を着たらいいかわかりません(>_<) ブーツをはきたいのですがますますでかく見えるのが嫌なんです(;∇;)/~~ 教えて下さい!

  • スノーボードの板を買いたいのですが(大阪)

    スノーボードの板を買いたいのですがネットで探しても、天王寺区、中央区で011の板を扱っている店がスポタカ以外見つかりませんでした。 私のまわりにはボードをしている人がいなくて、その店のイベントに参加したりして、輪を広げたいとおもっているのですが、スポタカなど、大手の店だとその輪を広げにくいと思います。 そこで本題なのですが、大体心斎橋か難波あたりになると思うのですが011の板を扱っている店をご存知でしたら教えていただけませんか?なければ大阪ならどこでもかまいません。 お願いします