yam-araのプロフィール

@yam-ara yam-ara
ありがとう数10
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

中学生以下。

  • 登録日2003/11/14
  • パワプロ10

    サクセスをしていて作っている選手が弱気になってしまいました。どうやって治せばいいんですか?

  • ショートはトリプルプレー取れる確信があったのか?

    これもパワプロ6か7の話なんですが9回まで1点ビハインドで連日打たれまくったリリーフエースが出てきました。そして、あれよあれよいうまにノーアウト満塁のチャンス。1打同点もしくは逆転のチャンス。ここで強打した打球はショートへのゴロ。ここでショートは迷わず3塁へ送球。これで5→6→4→3のトリプルプレーが成立しました。(アナウンサーは「ダブルプレー、ダブルプレー」と連呼していましたが)このときショートはトリプルプレーを取れることを確信して投げたのでしょうか?

  • ゲームボ―イアドバンス・クリスマスプレゼントに最適なソフト

    今日、彼(28歳)へのクリスマスプレゼントにゲームボーイを買おうと思っているのですが、ソフトを何にすべきか悩んでいます。 マニアックなゲーマーというわけでもないので、二人でたのしく出来ればいいかな、と思っているのですが、何かオススメソフトはありませんか。 (ちなみに私もゲームボーイ持っているので通信とか出来たらたのしいかも、とも ちょっと思ってます。でも出来ないのでもいいのでオススメ教えてください。)