sparkring-flashのプロフィール

@sparkring-flash sparkring-flash
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/03/21
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 長文ですが読んでくださると嬉しいです。

    長文ですが読んでくださると嬉しいです。 私は今大学生です。 気になってる人がいるのですが、彼は違う大学で寮生活をしてます。 彼は中学の頃一回告白した人です。 メールで遊びに誘ってみたのですがなかなか予定が合わなく、 空いてる日あったら教えて! わかった! みたいな感じでメールしたのですが、少し経ってからまたメールをしたところなかなかそういう話題にならず、、空いてる日聞けずじまいで、その上相手のメールが若干素っ気ない気がして臆病になっています。。 ついにこの前話題が思いつかなくてメールを止めてしまいました。 自分からその話題にもってくのは難しいですよね?(>_<) 異性を意識しすぎてしまう今の私が彼と自然体で喋れるかどうかはすごい不安で、実際に告白した後に会ったときもあまり喋れなかったし、(告白前もそんなに喋れなかった) 私は恋愛対象に入りそうな人全てにあがってしまうんです(>_<) 本当に厄介な奴で・・ いつも男子が混じった集まりがあると素の自分を出せず、自己嫌悪に襲われます。 でも、、自分の今の思いを確かめたくて、このままで終わらすのも後悔しそうな気がして。 もしかしたら私は彼が好きなのではなく、昔の思い出に恋をしてるだけなのかもと思ったりします。思い返せばそんなに彼と価値観も合っていませんでした(笑) だから本当のところまだ分からないけれど、彼とメールしてる間は好きという気持ちを保ってられます。メールを終えてしまった今では適当で諦めている気分が続いてます。 彼と一回会って自分の思いを確かめたほうがいいのでしょうか?みなさんならどうしますか? 長文なのに読んでくださってありがとうございます!何かアドバイスもらえると嬉しいです!一喝してください(>_<)

  • 相手の気持ちがわかりません。

    相手の気持ちがわかりません。 こんばんは。 私には今好きな年上の男性がいます。 相手は仕事がとても多忙な中 仕事が終わったら 月に何回かデートしてくれます。 年下の私に ごちそうしてくれたり からかわれたり 必ず送り迎えしてくれたり 相手と良くお互いの家族事情や 自分自身のことを話し合っています。 しかし相手は 昔付き合っていた彼女に浮気されたり 当時付き合っていた彼女に突然フられたり ツラい恋愛経験があるみたいで 恋愛には慎重になっているみたいに思えます。 相手は結婚願望が強く 恋愛結婚をしたいみたいで しっかり愛しあった形で 結婚することが理想と語っていて 子供も欲しいとよく言っています。 仕事も真面目にこなし 仕事の多忙から 恋愛からしばらく遠ざかっていたみたいです。 そんな中先日デートしたときに 「僕のようなダメ男といたらダメになっちゃうよ。」 と言われました。 後日よくよく考えたら 遠回しにフられたような気持ちになりました。 このようなことが言われたあとも 仕事が一段落したらまたデートしてくれます。 しかしあの言葉を思い出すと 相手の気持ちがわからなくて悩んでしまいます。 相手はどういう風に思って このようなことを私に言うのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします!

    • 締切済み
    • noname#125462
    • 恋愛相談
    • 回答数3