suricyanのプロフィール

@suricyan suricyan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/14
  • 女性の方に質問です

    彼女と別れ半月が起ちます。 別れは彼女からで、好きな人が出来たという理由です。 彼女とは一年半同棲していました。 別れた直後は彼女から連絡もあり、食事にも行ったことがありましたが、辛い気持ちが安らぐわけでもなく、都合のいい相手になりたくないため、連絡があっても返事をしないようにしました。 今ではもう連絡も来なくなりました。 彼女のことを忘れることも、諦めることも出来ません。 わずかな望みであっても、いつかやり直せる時がきて欲しいという願いで、自分を変える努力もしようと思います。 復縁を望むのであれば、相手に対して、今やってはいけない事とは何でしょうか? こちらから連絡しても、何も変わりませんよね?

    • 締切済み
    • noname#107974
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • お見合い結婚

    お見合い結婚 こんばんは。私は恋愛で出会いと別れを繰り返し、クタクタに疲れてしまったので、 お見合い結婚をしたいと思うようになりました。 そして、今度お見合いします。 紹介してもらう人は東京大卒のエンジニアですが・・ エンジニアにしてはさわやかです。 写真だけではよくわかりませんが。 お見合い結婚て実際どうなんでしょうか? お見合い結婚を周囲でした人を見たことがある方、 実際、お見合い結婚で幸せになられた方、 何でも結構ですのでエピソードを教えて頂けたら、と思います。 どうぞよろしくお願いします。