komomo_mのプロフィール

@komomo_m komomo_m
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/12
  • はじめまして

    はじめまして 私には三年付き合った、彼女がいます。 しかし最近彼女と別れ話しました 内容が 「好きかどうかわからない」 「他に色々な男を見たい」 「友達といっぱい遊びたい」 「連絡とかもめんどくさい」 「キスや抱き合うのも嫌い」 「毎日会うのもしんどい」 など散々なことを言われました。 僕は初めて付き合った彼女です、相手も僕が初めての彼氏だそうです たしかにかなりの束縛もしました、彼女がバイトで疲れていても毎日会っていました。 そして3日ほど別れてなんとか 「変わるから!!もう一度好きになってもらえるようになるから」 っと言って、昨日、よりを戻しました ですが今日になっていつもの時間にくるハズのメールや電話もなく寂しいです… 本当に女々しい男なのは十分わかっています。 ですが僕には彼女しかいません。 変わろうとしても寂しさや、昨日までとは違う付き合い方なんでモヤモヤが取れません 何とか彼女にもう一度、前のように付き合ってほしいのですが、それを口に出すと、また別れてしまうので言えません ですが彼女とは本当にずっと一緒にいたいんです。 こんな情けない男に力貸して下さい。

  • 彼氏の飲酒について、みなさんにご相談したいことがあります。

    彼氏の飲酒について、みなさんにご相談したいことがあります。 20代半ば、今の彼氏とは出会ってから付き合い一年経ちました。 お互い社会人歴は数年です。 私の彼氏は酒が強く、店に行けば日本酒や焼酎をロックで4、5杯ザラです。 その前にジョッキビールが入る時もあります。 それが2、3時間かけてとかではなく、水のように顔色変えず飲むので (酒癖は悪くなく、呑んだ後もいつもと同じです)、 酒は飲んでもカクテル一杯位の私には強いなぁ と最初は尊敬してました。 ただ休日に 彼氏の家でご飯を作っても、リキュールの何十度もするカクテルを大きなグラスで飲んだり、 ウィスキーロックとか…まぁ店ほど何杯も呑まないけど2杯くらいでしょうか。 でもビールなんかより遥かに度の強いお酒を割らずに呑むなんて、 身体に悪くないかと何か心配です。 この前もお店でワイン一本頼み(その前にビールを中瓶空けてます)、 私が途中飲み過ぎじゃない?て言ったら、言い方が気にいらなかったようで、呑まない人には分からないとぐいぐい呑んであっという間にボトルが空でした…。 何か心配することが悪いのかって気になってしまい、悲しかったです。 アルコール依存性とかまではないと思うんですけど、 たまに平日も1人で晩酌してるとか聞くし、私は1人でまで酒を呑む心理はよく分からないので、何か先が不安です。酒がないとつまらないのかなって思うと、一緒に食事するのも最近気を使ってしまうというか… どう付き合っていったら良いのでしょうか。弱い私の考えすぎですか?(T_T) 酒の弱い・強い人の色々な方の意見を聞かせて下さい。 乱文すみませんでした。

  • 質問2つあります。

    質問2つあります。 (1)気の無い異性からの他愛のないメールががきたら返信しますか? (2)毎週必ずメールをくれていた人からのメールが途絶えたら、(自分に好意を持っている人)どうしたのかな?と思いますか?

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 好きな子や、いいなって思う子がいたら、その子の年齢や最寄り駅を知って、忘れたりしますか? 以前、話して知ってるはずなのに、別の日に会話中、「どこだっけ?」ってなったりしますか? 40代になって、激務だったりすると好きな子がいても、その辺の記憶がとんだりするんでしょうか… 教えてください!

  • 30~40代以上の男性に質問です。

    30~40代以上の男性に質問です。 20代前半の女性です。 40代の独身上司のことが好きです。 近々、仕事帰りに2回目のデートに行く約束をしています。 仲良しの社員さんに冷やかされるくらい互いに想い合ってるのが客観的に見てもわかると思う関係なんですが、 彼と話をしていると、どこか遠慮しがちな部分を感じたり、私から告白させよう(言わせよう)的な?風に感じます。 私としては、告白も手をつないだりするのも、出来れば相手からしてもらいたいって思うのですが、 何を考えているのかよくわかりません。 言わせたほうが有利、とか思ってるんですかね? こういう男性の心理や考えていることがわかる方、教えてください!