wayway0990のプロフィール

@wayway0990 wayway0990
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/07
  • 引きこもり10年人生終了恋愛偏

    人生終了引きこもり10年でお世話になったものです。 以前も質問させていただきました。 自分なりにまとめたのですが、その答えでも苦悩していますので、助けてください。 以前、回答をいただいた中で、学校に行きたいならいけばよいともらい、行動しようと思いました。 そして、お金の面は新聞配達でまかなおうと思っております。 問題なのは、恋愛面です。一番楽しい時期の10代20代を棒に振ってしまったアホ男はいま、かなり後悔をしています。 いまからすればいいという意見が帰ってきそうなので、自分なりに、考えましたが、社会的地位もない、お金もない、おまけに、不細工。 やっぱり人生おわりじゃないですかね? こういう子というと、失礼かもしれませんが、皆さんは、一人でいることのつらさがわからないと思います。 以前も、秋葉原の加藤の気持ちがわかるといいました。 僕には、わかります。 加藤も言っていました。 お前らにはわからないだろう。と おんなじ気持ちです。 普通に、学校にいけて、就職、順風満帆な人にはわからないと思います。 と愚痴を書いてしまいましたが、助けていただきたいので、質問します。 これから、学校に行きます。たしかに、学校は勉強する場所ですが、普通の学生ならキャンパスライフをおくりますよね? しかし、待ってください。 いくのは、おっさんです。 みんなと同じように振舞えないのは、わかっていますし、きもがられることも想像がつきます。 特に、女子学生からは、おっさんがきもいと思われるでしょう。 わかっているんです。 わかっているからつらいんですよね。  青春というものがなかった自分にとって、やはり、若い女性とかかわりたいですし、できれば、お付き合いしたいです。 しかし、やっぱりだめだろ これで、ずっと苦しんでします。 たぶん、一生苦しむと思います。 たぶん、普通の人にはわからないと思います。 けど、加藤の精神状態のようになってしまうことがあります。 たしかに、彼女がいなければ人生終了とまではいきませんが、恋愛って重要なファクターじゃないですかね? みなさんもするでしょ? 人生で、失敗したから、必然的に恋愛もできない。 このごろ、なんで生きてんだろ?とか思うようになりました。 要約すると、10年引きこもったおっさんが、どうやれば、青春を取り戻せるかという質問です。 難題過ぎますかね? 恋愛マスターな皆さん、アドバイスをください。