yakinikuteisyokuのプロフィール

@yakinikuteisyoku yakinikuteisyoku
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/11/06
  • マトリックスの原作?原案?は日本のアニメ?

    タイトルのような噂を聞きました。 本当かどうか分かりませんが、ご存じの方いらしたら、 本当なら、そのアニメのことを教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • apex
    • 洋画
    • 回答数4
  • 野球選手のチューイングガムについて。

     大リーガーもそうなんですが、プロ野球選手もよくガムを噛んでるのをTVでよく見るんですが、あれは何のために噛んでるんですか?それともしご存知の方、もしくはこれを噛んでるっていう方でガムの名前を教えて下さい。私も噛んでみようと思って。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • ono18
    • 野球
    • 回答数6
  • 巨人のオーナー

    渡辺オーナーはコミッショナーみたいに野球協定のルールを変えてしまったり、無償で他球団の選手を強制的に移籍させたり、自分の意向に反する場合、新しいリーグ設立を模索しているのにどうして本当のコミッショナーにならないんですか?