tsc151_1のプロフィール

@tsc151_1 tsc151_1
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/06
  • 俺は何だったんだろう

    6年越しの友人だった女性 何時も彼女の気持ちを第一に考え一生懸命やって来ました 彼女に何時も微笑んでいてほしいから そして何時しか彼女に対して男として好意を持ち 不器用だったけど、精一杯の告白をして あっけなく断られました。 断る時の彼女の冷たい声 まるで街でナンパして来た男をあしらう様な台詞 そして、それっきりです。 そこまでされて、それでも少しも気持ちが変わらない自分 それでも、彼女の幸せを心から願っている自分。 もう、会う事も無いだろうけれど それでも何時も彼女の事、思い出すんだろうな 彼女と行った場所を通るたび 彼女の住む部屋の近くを通るたび。