misoOTOMEのプロフィール

@misoOTOME misoOTOME
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2010/03/05
  • 彼女が風俗のアルバイトをしてました。

    彼女が風俗のアルバイトをしてました。 僕は26才の会社員、彼女は22才でペットショップで働いています。付き合って間もなく一年ですが、大きな喧嘩もなくお互いいい恋愛を続けられていると思います。 ゆくゆくは結婚も考えていて、今月から同棲することも決まり彼女の両親にも挨拶に行きました。 そんな彼女が副業で風俗のアルバイトをしていました。内容的にはコスプレしておさわりだとか、裸になって手でやったり・・らしいです。本人曰く、フェラや本番は絶対にやってないとの事です。 問いただしたら、ごめんねと言い一時間以上も号泣しました。死んだ方がいいとも言いました。 その場は僕がなだめる形で終わったのですが、時間が経つにつれ怒りややるせなさで気が狂いそうになります。 彼女の事は本当に好きです。絶対にもうやらないと約束もしました。でもこの先結婚して幸せに暮らしていけるのか不安です。裏切られて彼女の事を信用しきれない自分がいます。 皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。