sn081696のプロフィール

@sn081696 sn081696
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/05
  • 忙しい彼への接し方教えて下さい。

    忙しい彼への接し方教えて下さい。 好きな人がいます。 その彼は会社経営社です。 彼は忙しく、なかなか会えません。 今までの彼女もあまり会えなかったりして終わってしまう事が多かったようです。 デートする時は手をつないだり、キスまではしました。 前にホテルに誘われましたが、「付き合っていない人とはそういう関係にはなれない」 とホテルに行く事は断りました。 そしたら、彼に「付き合おう」と言われました。 正直、私とSEXしたいから付き合おうと言ってるようにしか聞こえなくて、その時は帰りました。 その後もメールのやり取りはあり、一度会いました。 彼が私の事をどう思っているのかはっきりさせようと思います。 「また近いうちあえない??」 と誘いましたが、今の時期ものすごく仕事が忙しいらしく 「仕事が落ち着いたら会いたい」と言われました。 そういう時は私からメールなどしないで待っていたほうがいいのでしょうか? もしくは、出来れば彼とは連絡を途絶えたくないのでメールくらいはしたいなと思っています。 でも本当に忙しい人にはメールとかしないほうが良いでしょうか??