pinnnkyのプロフィール

@pinnnky pinnnky
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/05
  • 失恋したいまだからできること

    みなささま こんにちは 失恋しました。 弱気になると、どこまでも落ち込んでしまいます。今回は意外に引きずっている自分にびっくりです。 でも、ここでクヨクヨしても始まりません。 (本当はなかなか難しいのですが)せっかく(?)失恋したのだから、独身時代にしかできないことをしよう。前向きに考えて、いまだからこそできることをしてみようと思います。 わたし自身にもいくつかあてはあるのですが、自分の考えなんて、意外に保守的、既存のものの延長だったりします。そこでみなさんに教えをいただきたいと思います。 結婚したかった、でも実らなかった、でもいまだからできること、私はこうした(体験談)、どんなことでもかまいません。 アドバイスと、知恵と、立ち直るきっかえをお願いします。