pikav3vのプロフィール

@pikav3v pikav3v
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/04
  • 高校卒業後の片想い

    片想いの相手(以下Aさん)がいます。 お互い高3受験生で、先日卒業しました。 (Aさんについて) 誰とも仲良くできる 男女問わず人気 告白されることは多いが付き合ったことはない 付き合うことがどういうことか分からないそうです。 (Aさんとの最近の関わり) 僕がたまに勉強を教えたり、5回だけ自転車で一緒に帰ったり。 卒業式後の打ち上げでは、寄せ書きし合いましたしツーショットも撮りました。 Aさんから言ってくれて書き、撮ったので、普通の良い友達にはなれたんだろうと思います。 確かに、大勢の友達がし合ってる雰囲気もありましたが。 後期試験が終わったら、Aさん含む5,6人で遊ぶことになってます。 そのうちの女子は皆僕がAさんを好きであることを知っています。 解散後、Aさんを「明日か明後日に二人で映画観に行かない?」と誘い、 OKなら遊んで、解散するころに告白しようと考えてます。 ここからが質問です。 上記のように、Aさんに「付き合って」と言うと悩ませてしまいそうなので、 「好きです。Aさんを大切に思う気持ちは誰にも負けない。これからはお互い特別な人として一緒に遊びに行ったり連絡しあったりしたい」 と、言おうかと考えてます。 これについてどう思いますか?他に良い言い方はありますか? また、他に、進展のためにできることってありますか? 長文を読んでいただき本当にありがとうございました。 答えられる質問だけでいいので、アドバイスお願いします。