gatten723のプロフィール

@gatten723 gatten723
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/23
  • 最近 ゴスロリ・ロリパンに

    最近 ゴスロリ・ロリパンに 憧れていますっ!! 軽めを やってみたぃと思い 通販サイトを見ています。 私はまだ 中1なので お金を稼げません。 親に負担をかけたくないので、できるだけ安いところを!! と思い 見つけたのは ボディーライン さん。 でも あまり評判はよくなぃみたぃですね・・。 私には あのくらい 安いと、 助かるのですが >< それで ACDC さんも 安くて可愛い。 と思うのですが どうなんですか? 安心できるサイトですか? そこまで 痛く みられませんか? 補足 安くて 可愛いくて 安心のサイトは ありますか?  ありましたら 教えてください。 よろしくお願いします^^

  • ロリータ初心者が必要なグッズ

    ロリータ初心者なんですけど ロリータは奥が深くてスカートの下にバニエをきたほうがいいとか 全然わかんないので基本的に初心者が必要な物を教えてください サイト検索しても完全マニュアルとかも全然出ませんでした… もしそういうサイトがあるならおしえてください