onegaisimasu23のプロフィール

@onegaisimasu23 onegaisimasu23
ありがとう数14
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2003/10/25
  • 束縛しすぎてしまいます・・・

    例えば、彼が電話に出ないときは、電話に出るまで掛け続けてしまったり、彼に女の子から電話がかかってきただけで拗ねた態度をとってしまいます。電話したときにはいつも「今どこにいるの?」と聞いてしまいます。 彼はブラジル人なので、ヤキモチに対する認識は多少違うかもしれませんが、こんな鬱陶しい私を、いつも笑って受け入れてくれます。そのことに対してありがとうと言うと「当たり前」と言ってくれます。 彼とは付き合って4年目になります。最初の頃は浮気をされたりいろいろありましたが、今では私も、彼の兄弟も、彼や私の友達も認めるほど、やさしく温かい彼氏です。私のことを本当に大切に思ってくれているのもわかります。 でも、すぐ不安になってヤキモチを妬いてしまうんです。自分でも嫌になるくらいです。 こんなに彼を束縛してしまって、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。彼の優しい気持ちに対して、私のやっていることが愚かで情けなくてたまりません。 相手を束縛しないためにはどうしたらいいのでしょうか?どんなことでもいいので、こんな私にアドバイスをください。お願いします。